書店21のとりくみ
by パルネットチェーン
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
遅くなりましたが・・・。   
 
恒例のパルネットグループ懇親会ですが、

6月12日と、13日にそれぞれ行われました。

両日合わせ、大人80名、未就学のお子さん4名、合計84名という多数の方のご参加を頂き、

本当にありがとうございました。


話題の『京都水族館』004.gifをメインに、

サントリービール工場見学、068.gif

京都ロイヤルホテルでの美味しいランチ、023.gif

そして何より大きなトラブルもなく、無事終了した事に感謝します。051.gif

思ったより時間に余裕のある懇親会だったので、

もう一つ何か入れても良かったかなと思いました。

私個人的には、やはり水族館に感動しました。003.gif

大阪には『海遊館』がありますので、

水族館自体はさほど珍しくないのですが、

『イルカショー』が楽しかったですね。

今度は我が家の小学生2人(悪魔031.gif・オス048.gif)を

連れて行きたいと思います。

今後もパルネットグループの皆さんと共に、

盛り上がる懇親会を作っていきたいと思います。053.gif


幹事代表・真木 英一070.gif
[PR]
by 0000palnet | 2012-08-31 12:46 | 親睦会  
懇親会の行き先が決まりました。   
 
6月開催の懇親会、
今年は日帰り京都ツアーになりました。

サントリー工場見学と昼食会、

そして・・・
京都水族館

楽しみです!
はやくペンギンに会いたいです003.gif
[PR]
by 0000palnet | 2012-05-09 17:55 | 親睦会